宮津湾の未来を見据えた上宮津との連携 ~本藤靖さん~


コロナ禍で皆が集まれなかった上宮津21夢会議の総会が開催されました。
第1部の講演会で漁師町の本藤靖さんが登壇され、宮津湾の素晴らしさ、プラスチックごみや産業としての漁業etc.
熱く語られました。本藤さんと接する度に宮津の豊かな財産である「自然」を大切にしたいと改めて思います。
上宮津 かみやづへようこそ! (fc2web.com)
元研究者の異色漁師は、海流を読み、生き物を学び、貝を大きく育てて高く売る | Yahoo! JAPAN SDGs – 豊かな未来のきっかけを届ける
THE TANGO | 宮津湾の特選魚介を届けたい 〜宮津/漁師/本藤 靖〜 | THE TANGO