ネット販売「てんまばし界隈」で宮津の活性化を! ~テレビ大阪 田中信行 会長のご厚情~

本年6月の株主総会でテレビ大阪株式会社の田中信行 社長が代表取締役会長に就任されました。
田中さんは日本経済新聞社の専務取締役から2018年にテレビ大阪の社長になられ、様々な改革に取り組まれています。
新たに始められたドラマ制作は高視聴率を稼ぐなど、本年3月決算で6期振りの増収を果たされました。
今日は田中さんからテレビ大阪のネット販売「てんまばし界隈」に宮津市の産品を加えて頂くお話を頂きました。
貴重なチャンスを具現化したいと思います。
「自家商品を売り込みたい!」という方がいらっしゃれば、ぜひ私にご連絡ください。
今日は更に三井物産在籍時に「ウルトラマンのリバイバル」などメディア事業に注力され、今は三信インターナショナル有限会社で映画製作などを手掛け、三信酒販合同会社でブラジルワインを輸入する三宅信史さんを田中さんにご紹介しました。
新たなイノベーションが始まることを期します。
尚、私はサラリーマン時代から「新配送センターのまるごとリース提案」など田中さんのご厚情を賜り、宮津市議会議員になってからもテレビ東京の「なんでも鑑定団」のご紹介など大変お世話になっています。
殊に2015年2月には宮津市で講演※を頂きました。