宮津出身の作家 山崎洋子さんの朗読イベントのご案内

「花園の迷宮」で江戸川乱歩賞をとられた宮津出身の山崎洋子さん
今春は、華やかな横浜の裏の歴史を描き出すノンフィクション「女たちのアンダーグラウンド」をリリースされました。
緻密な取材から焙り出された「痛ましい現実」から私たちは目を逸らしてはいけないと思います。
「女たちのアンダーグラウンド」のベースになった1999年の作品「天使はブルースを歌う」が昨年リバイバルされました。
以下の通り朗読会と山崎洋子さんの講演が開かれます。
お近くの方は是非行ってみてください。
〇朗読イベント「天使はブルースを歌う」&山崎洋子さんが語る「女たちのアンダーグラウンド 戦後横浜の光と闇」
・日時:11月2日(土) 13:30開演※
・場所:神奈川近代文学館(元町・中華街駅から徒歩8分)
※第1部は宮沢賢治の「どんぐりと山猫」などの朗読があり、第2部からの上演です。
https://blog.goo.ne.jp/yokohamaneko/e/1209da3d9a7017b848a221de2dca86a2?fbclid=IwAR2GafhIzs4IciIywrXrFQvQa47K-pGwkCr_tqob2zTp5eK7MPhIDt2Q6E4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA