沖縄 秋の島唄ツアー in 北京都


「NPO法人北近畿みらい」の企画で、2日から京都府北部5市に於いて沖縄の「島唄倶楽部」のライブが開催され、今夜は宮津が会場になりました。
2013年に沖縄で結成したユニット「島唄倶楽部」と高江洲昌平さんが昔から歌い継がれる「島唄」を独自にアレンジして奏でてくれました。
天橋立ワイナリーのブドウ畑越しに黄昏の天橋立を眺めながら美味しい食事と「音楽」を堪能しました。
http://panpinpun5555.wixsite.com/shimautaclub

また、四方八洲男 理事長(前 綾部市長)の講演「案ずるより産むが易し」では、混迷を深める中東に平和を働きかける綾部市のプロジェクトをご説明頂きました。
世の中は広いけど、皆繋がっているんだと改めて実感します。
http://k-mirai.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA